328673c2ccbb76e8e2bc4155b233e354_s


1: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:51:06.21 ID:exsL6Xgp0
残当

2: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:51:25.38 ID:UDO2Jdsa0
ワイは均等に振ってるで

4: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:52:42.33 ID:fBEtoskQ0
素早さやろ

6: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:52:57.31 ID:gHPuCsOKa
素早さと攻撃だけ上げて中盤ワンパンされるワイジおる?

7: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:53:36.44 ID:dLeIebM00
運極振りなんだよなぁ



8: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:53:43.18 ID:U0JCD0JL0
回避率に影響あるなら素早さ定期

9: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:54:13.57 ID:pPUyBQZia
キャラの職業によるでしょ
硬いキャラをさらに硬くするのはあり

12: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:54:22.04 ID:6P3g8ImI0
ダークソウル無印をやったワイ、
防御に振るもあとから死にステだとしり死亡
IMG_20160329_192528-546x307


17: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:55:20.66 ID:Yg27basP0
とりあえず全部攻撃に振ってみる

19: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:55:39.72 ID:RCmvnn0J0
女「ACブッパ」

28: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:57:26.86 ID:jb7q5BOK0
>>19
これはオタサーの姫

24: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:56:54.30 ID:DFs2JSDwp
カリスマ全振りやぞ

26: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:57:06.59 ID:U4KBb60Wa
序盤は攻撃全振りして敵のレベル上がってきたら最低限の防御

33: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:58:21.71 ID:4Pj4wgv30
やっぱ通は持久力全振りだよな

34: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:58:30.46 ID:KffjSmFV0
ワイ脳筋、守備は捨てる

35: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:58:35.36 ID:1sUiry+4M
力と素早さに全振り

38: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:58:44.73 ID:fepdAqhF0
キッズの時はアホみたいに力に振ってた
今は速と運
137016564162513224306_20130602_03


44: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:59:22.80 ID:teHDGUa70
>>38
おはアトラス

43: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:59:19.76 ID:AVlV1GPRa
まず体力やろ
30ぐらい振ったら全然違うやで

47: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 11:59:45.59 ID:SIwzwIQq0
HPと攻撃に振って素早さは振らない

もちろんポケモンやる時もヤーティになる

52: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:00:39.77 ID:8xLq46vm0
運は上げても良いことほんとに無いからな
いろいろなことに影響っていうけど運が影響してることなんか無いゲームすらあるし

57: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:01:52.03 ID:phDDS1igM
長所伸ばして短所捨てるンゴ

58: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:02:15.73 ID:sQgXX+TM0
アトリエシリーズとかいう陰キャ判別タイトル
01f96403



60: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:02:33.82 ID:opVbWWtAa
陽キャは攻撃力なんだよなあ。
これだから自分から行動しない陰キャはw

62: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:02:49.78 ID:/9YaYUUU0
防御は大体死にステになる

56: 風吹けば名無し2018/02/07(水) 12:01:33.56 ID:cgIMsZL50
プニキはすばやさ


63: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:02:57.66 ID:CdbX/k1/r
速さ上げて反射
これが全て

64: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:03:14.15 ID:iWn6Kcd9a
攻撃→スピード→防御の順やわ

68: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:03:54.14 ID:mTeyH4FgM
マゾゲーだと紙装甲だとボコられて死ぬ

74: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:05:30.55 ID:pBwGh8DUd
>>68
ダクソで耐久性あげて後悔する奴だわ

69: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:04:10.76 ID:JbzE6fO8p
ゴールのジョブを見据えないとなんとも言えん

75: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:05:34.07 ID:6MAh0vK+r
攻撃に振って経験値稼ぐスピード上げてから防御やろ

78: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:06:35.85 ID:hL/tEr0w0
大体のゲームは回避とか素早さが重要になるイメージ

82: 風吹けば名無し 2018/02/07(水) 12:07:10.78 ID:AFT7/6xD0
どの職でも振って損しないステータスが防御やからしゃーない

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. コアな名無しさん
    • 2018年02月08日 10:54
    • 魔法使えるゲームなら魔極がだいたい強い
    • 2. コアな名無しさん
    • 2018年02月08日 12:45
    • ワイ赤い彗星、攻撃と機動力、回避にブッぱ
      当たらなければどうということはないんやで
    • 3. コアな名無しさん
    • 2018年02月08日 13:12
    • そんなん気にする女もNG
    • 4. コアな名無しさん
    • 2018年02月08日 19:16
    • わいドラクエ民、守備より攻撃、もしくは耐性装備

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット