maxresdefault (2)


1: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:28:31.19 ID:l6BHE7Oz0
なんでこんなに時間かかってるの?

バイオリメイクとかめっちゃ早かったやん

スクエニさん仕事遅いの?

2: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:29:44.89 ID:lS2Shl+na
それFF病ですよ?

6: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:30:56.72 ID:ZSiGGM0G0
スタッフの中でも神格化されすぎておかしくなってるんやないの

8: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:31:21.89 ID:l6BHE7Oz0
せかくPS4買ったのに出ないやん

9: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:31:30.01 ID:Bd7xkqWC0
ロマサガ3のリマスター早くしろや

7: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:31:20.24 ID:z5Pfg5uO0
あのリアルなグラでボタンを押すタイミングを合わせたり
行進する練習するの想像したら草生える
20151206135150093


50: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:41:58.71 ID:l6BHE7Oz0
>>47
ミニゲームの時だけオリジナルに戻ると

15: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:33:49.59 ID:XyoXjKlC0
横浜駅みたいなもんやろ

19: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:34:39.74 ID:l6BHE7Oz0
>>15
なんや横浜駅て

20: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:34:57.75 ID:whGOPiKMp
>>19
サグラダファミリアやぞ

16: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:34:11.56 ID:l6BHE7Oz0
CCも含めるんだよな

22: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:35:42.23 ID:yaoufzex0
ffって正直2Dとかポリゴンだったから許されてた感あるよな
あんなリアルなグラフィックで金髪優男が大剣振り回しながら
ケアル!とかやってたら噴飯ものやろ

23: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:36:07.68 ID:sQFZGXB10
いつも思うんやけど時間かけすぎて
出来た頃にはグラが時代遅れになったりせんのかな

28: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:37:04.93 ID:DZlHIKrv0
>>23
してるで
FF15も開発当時はすげーって感じやったけど
発売時にはそれ以上の洋ゲーがいくらでもあった

26: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:36:38.55 ID:zVgh2Dpu0
no title

no title

no title

なぜか2005年のCGに勝てないCGクリエイター無能すぎやろ

33: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:38:46.12 ID:D5dhPu9ra
>>26
こマ?劣化しとるやん

106: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:56:54.40 ID:o7VqQJVU0
>>26
リメイククラウドはACクラウドと
同じ顔に見えるよう再設計されたらしいで

146: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 02:05:38.37 ID:9PF1Xsv60
>>26
これはリメイク版のがすこやけどなあ

27: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:36:43.07 ID:V6PtTns20
なおオリジナルのFF7は1年半で完成した模様

30: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:37:53.90 ID:D5dhPu9ra
リアルな女装クラウドあくみせろや

35: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:38:56.46 ID:TbIB5Pmx0
エアリス生存ルートとかいらんからな

37: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:39:47.18 ID:l6BHE7Oz0
>>35
エアリス政宗貫通はなんかグロいから
現行PS4版ではカットされてると聞いてるんだけど

42: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:40:12.74 ID:8gC3m2rI0
正直PS3初期程度のグラフィックでいいんやけどな

44: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:40:36.19 ID:Wlzr4wLA0
PS5が先に出そう

51: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:42:32.41 ID:YNoLU7pK0
ザックスはどうなるんだ?
インターだと兵士数人に銃殺される糞雑魚だが



55: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:43:52.00 ID:l6BHE7Oz0
>>51
インターのやつ地下室行かなかったらみれんやん

56: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:44:40.17 ID:l6BHE7Oz0
クライシスコアまだやってないから入れてほしいわ

57: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:45:17.74 ID:l6BHE7Oz0
ACもゲーム化して入れてほしい
あとよくわからんヴィンセントのゲームも作り直してほしい

63: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:47:46.61 ID:KaFhMGmd0
ザックスのが主人公だよな

79: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:51:10.51 ID:zVgh2Dpu0
>>63
クラウドの人格コピー元だからクールなのかと思ったら
めっちゃ明るくて驚いたけどすぐ好きになったわ

良いやつすぎる

67: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:48:43.16 ID:HeOD2vWQ0
ff15が何年かかったのか知らんのか
あと12年くらいはかかると思っといて間違いないよ

73: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:49:23.24 ID:WeF7z+6m0
9のグラフィック路線でええやん

92: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:53:53.70 ID:lpa69mVOx
月姫リメイクとFF7リメイクどっちが先に出るんやろな

95: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:54:36.72 ID:yHhhplP50
7ってなんでこんな神格化されとるんや?
そんな突出して面白かったか?

102: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:56:30.34 ID:YNoLU7pK0
>>95
当時としては衝撃のグラフィックだったから

103: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:56:45.02 ID:WeF7z+6m0
>>95
そら今やとしょぼいけど
ドットから3Dで革新的やったし

96: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:54:38.63 ID:E/Sm9dPx0
来年あたりに出るPVでFF16にタイトル変わりそう

105: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:56:51.17 ID:XyoXjKlC0
公開された映像見てたらミッドガルだけ作って満足してそうなんだよな



115: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:58:33.35 ID:lZcXvQ55a
女装、人工呼吸をいまのグラでやられても萎えるな

116: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:58:39.70 ID:l6BHE7Oz0
逆に昔ながらのSFC風にリメイクされたらキレる

117: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 01:59:00.54 ID:X2nbzlnOK
ワイはずっと待ってるぞ
アクションRPGでも我慢するわ

134: 風吹けば名無し 2018/07/13(金) 02:03:20.19 ID:X2nbzlnOK
PS2辺りからリメイク待ち望んでたから
ここまで待たされたらサクッと中途半端なもの出すよりやり切ってほしいわ

コメント

コメント一覧

    • 1. コアな名無しさん
    • 2018年07月13日 14:56
    • そもそも7Rが発表されたときは15もまだ発売されてないとき。おそらく社内の人員も足りないから外注中心で進めてたけど、結局クオリティやスケジュール管理含め内製中心で進めた方が良いって判断で、人集めして現在は順調に進められてる(らしい)って状況。

      開発するだけでも時間かかるが、こんな経緯まである。近年のスクウェアのゲーム開発はだいたい何か起きる。
    • 2. コアな名無しさん
    • 2018年07月13日 15:34
    • つーかオクトパス路線で出せばよかったね。ドットはレコキから使い回せばいいし。うやむやな描写がリアルにすることで陳腐になりかねん。
    • 3. コアな名無しさん
    • 2018年07月13日 15:39
    • まだ待ってるやつおるんやな
    • 4. コアな名無しさん
    • 2018年07月13日 15:48
    • 2年後のE3で発売日発表2020年冬か2021年春やな
    • 5. コアな名無しさん
    • 2018年07月13日 17:26
    • ザックスが主人公!みたいなこと言う奴たまにおるけど
      あんな安定した奴主人公において何かドラマ生まれるか?
      そんでそれ見て楽しいか?
    • 6. コアな名無しさん
    • 2018年07月13日 17:34
    • >>134
      そのやりきるってのが一番無理なんだよなあ
      何百万人の最強レベルの思い出補正を越えて満足させるなんて不可能なんや
      ほんで発表はするけどクソほど時間かけたりしてモタモタしてるから期待の裏返しに細かいとこ叩きたがるのが余計に増える。今のスクエニがゴミなのはみんなわかってるんだからとにかく形にして世に出せばいいのに
    • 7. ゲーム熱
    • 2018年07月13日 22:44

    • やりたいゲームが見つからないんだけど

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